アクセス解析 GYM | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
イッちゃいなよ!その2
今朝のWSなんて、すっかり見逃したよ・・・。
辛うじて、「スッキリ」だけ見れましたよ。
山下ってば、なにゴルマイに「ちょっとちょっと」とか「コマネチ!」とか「欧米か!」とか教えてんのよ!
全部、山下のマイブームじゃないかー!
しかも「欧米か!」はどうかと・・・。
山下の感受性は、国境を越えたくらいがちょうど良かったのかもね。

それはいいとして、思いのほかゴルマイが萌えキャラだと知った今・・・
HEYとPVのリピが止まりません。
最も、モエモエキングの山下に勝るものはありませんが。
初回盤の特典DVDがまたイイ感じに仕上がってんのよねー。

と、その前に。
昨日のニッキが、ニッキがー!(慌)
勝池くんコウくんときたら・・・と思ったら、やった!「やまぴー」きたあああ。
3人で「どうやったらカッコいい男になれるか」って話題になった結果・・・

結論「やまぴーはカッコイイ男だ」

って。(笑)
どういう経緯でそうなったのか、ニノにはぜひ思い出していただきたいです・・・。
カッコイイ男が3人揃ってそんな話してるだなんて、あまりに素敵過ぎる。
その後、山下に電話もしてくれたみたいだし、
そんなこと山下日記には何も書かれてなかったけど・・・、
ニノちゃんが話題を出してくれただけで幸せ一杯です、アタシ。
「やまぴー、ゴメンね。」ってー!そんなのあまりに可愛過ぎる・・・。

さて、話は戻って、「フィーバーとフューチャー」のDVDなんですけど。
まずは見所その1・・・当然ですが「山下ぴぃたん」。
さすがJE。最高レートのビジュアルで撮ってくれてます。
もちろん、山下はナマだって最高級のビジュアルですけどね。
ゴルマイの後ろで踊ってる山下がカワイイし、
この曲の振りがとにかくカワイイのー。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか、「♪映画みたい」のとことか、
「♪ドラマみたい」のとことか、「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか・・・あ、ほとんど同じだわ。
個人的にはその辺がツボ中のツボで、狂ったように見ております
後は、ボールが頬をかすめた後、頬に付いた汚れを指で拭うとことか。
山下の頬っぺが200プヨンはありそうなほど、ぷるんってなってるしー。
で、あのボールをアタックしてくる人は誰?

そして、インタビュー・・・フィルフェス対談の海じゃん!
しっかり、メッシュも健在で・・・。
てか、そのメッシュって・・・ゴルフのメッシュ?

見所その2・・・想定外な萌え兄弟「ゴルフとマイク」。
メイキングでもいい味出してくれてます。
こんなにGYMが微笑ましいユニットになったのも、二人のおかげかと。
特に、あのアフロシーンの撮影では、マイクがお茶目キャラ全開でカワイイ。
ゴルフが人を笑わせるのが好きだって言うのも、見ているうちになんとなく分かってきたし。
それに、似顔絵も上手〜。
山下の顔って描き易そうだけど・・・。
NEWSメンの似顔絵も見たかったあ〜。
なんかもう、2年前の時とは比べ物にならないくらい、
ゴルマイの高感度が急上昇ですよ。
またいつか、NEWSコンに出てくれてもよくてよ。(何様)

それにしても、山下があげたストラップ・・・ちょっとコワイ。(苦笑)

見所その3・・・スーパーアイドルの予感「山田涼介くん」
最近、ワタシと相方の間で赤丸急上昇の涼介ちゃん。
もう、ただ見ているだけで癒される!
バックで踊ってる時も口ずさんでるとことか、さらに好感持てますよ。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこなんか、お人形さんみたいー!
ホント、可愛いったらありゃしない。
このまま順調に成長してくれるようにと、これからも密かに見守って行こうと思います。

さあ、PVをゆっくりリピしてる間もなく、今日は「はねとび」だ。


おっと、最後に忘れちゃいけない・・・

松本さん、お誕生日おめでとうございます☆

今年も横浜で素敵なバースデーを迎えたことでしょう。
これからもその魔力に溺れない程度に、応援させてもらいます。
あー、嵐コン行きたーい。
| GYM | comments(2) | - |