アクセス解析 元気になろー | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆
<< ハ〜レルヤ | main | さくら色の季節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
元気になろー
一週間ぶりです、こんにちは。

先週末から熱出して寝込んでました・・・っていうか今もまだ喉が腫れてて辛いんですけど、新曲発表に続いてようやくローソンお仕事も発表されたときたら寝込んでなんかいられないじゃーん。
これまで、ツアーが終われば数ヶ月放置・・・なんてことに慣れっ子だったので、新曲だけでも予想外で驚いたんですが、コンビニのイメキャラなんて嬉しい限りですよ、、、うう(涙)
で、早速今朝のWSはめざましだけ予約しといたんですけど、取り上げられてないし・・・。
仕方なく、ローソンサイトで公開されてるCMだけ見てきました。

かーわーいーいーーーーーーーーーーーー

なんとなく、ローソンの制服着てる6人を勝手に想像してたんで・・・全く想像と違ったCMでしたけど、無人島でワイワイしてるNEWS、カワイイよおおおおお!!!(じたばた)
無人島なのにみんなキラッキラしてるし、6人で走ってくとこのシーンなんて涙が出るほどハピネスだし!
ちょ、、、ローソンさん、傑作だよこのCM。
もちろん個人的には、てごしさんの「俺、持ってるよ」から「無くなってる〜〜〜」までのくだりが好き過ぎて、また熱出そうです。

シャバダバも昨日のフレパで捕獲出来たので、今度はローソン釣るどー!


あと、発売は決まってないけど、てごますの新曲が「アイアイ傘」って、、、、これもまた熱出そうなタイトルなんですけど。
これ絶対カワイイよね。
とても成人男子デュオの曲タイトルとは思えないところが、てごますクオリティなのです。
発売の際にはぜひDVD付きでお願いします・・・。(なむなむ)

では、もうしばらく静養させてもらいます。

| NEWS | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
暑かったり寒かったり、花粉だったり・・・
いっけさん、お大事に!
NEWSの穴を嵐で@@!という思惑を
見事に裏切ってくれて
うれしい悲鳴です。
CMはエリアによってはバンバン流れてるようだけど、
残念ながら、東海地区はボチボチてとこです。
シャバダバの二ノはおかげさまで
よくおみかけしてますよ^^。

早くコン情報来ないかなあ・・・
| kuro | 2008/04/01 8:47 PM |
お返事遅くなってすいません。
なんとか昨日から仕事は復帰しましたけど、咳が止まらず苦しんでおります・・・。
でも、ローソンCM見かけるたびに、嫌でも元気になりますわ〜。
やっぱりどんな薬よりも、NEWS萌えが一番の特効薬です☆

ローソンは15秒バージョンしか見掛けてないんですが、東海地区の田舎ではそれもたまにしか流れません・・・。
嵐さんの庭とシャバダバはかなり見るんですけどねえ。

新曲も夏曲だし、たまには汗だくな夏コンもやって欲しいですね。
| レス いっけ>kuroさん | 2008/04/03 4:23 PM |
comment?