アクセス解析 解禁 | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆
<< 卒業 | main | なみだ色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
解禁
忘れた頃に、ラスK!

完全にノーチェックだったので、昨日の朝のWS関係は捕獲ZERO〜ですよ・・・。
スッキリは見てたのに録画は間に合わず、目に焼き付けるのが精一杯でした。
新曲露出が終息に向かう頃、CMと言えどもユニお仕事が見られるのは嬉しいね。
ただ、前回も区域外だったうちの地方で新CMが見られるかどうか不安ですけど・・・。
と思ってたら、ラスKサイトで解禁になってるーーーーーー!!!
「僕が泣いた日編」しか見れてなかったので、早速全パターンかぶり付くように見て来ました。
はああああ・・・どれもカワイイけど、ホテルの部屋で一つのテーブル囲んでワキャワキャするNEWS編(そんなタイトルじゃありません)がカワイイよおおおおおお。
「しげの弁当編」のカメラに背中向けてるとことか、みんな小動物のような可愛さじゃないですか・・・。
しげさんがキッチリ落としてくれる流れも絶妙だし。
ああ・・・15秒なんかじゃ物足りない!この定点カメラ、ずっと見てたいー。
あと、ロコモコ編のぴぃてごますの組み合わせは、言うまでも無くワタシにとっての奇跡のコンボです。
どS天使てごますとリアル天使ぴぃたんが一緒にお食事って!!!そんなカワイイCM見たことない!
ロコモコ食べるぴぃたんを見詰めるまっすーとか、ぴぃたんの「おいちぃ!」とか、てごしさんの「でた!」とか、見どころあり過ぎてCMにしとくの勿体無いんですけどー。
ニュウス担のためにあるようなCM映像なので、CMだけと言わず映像化して欲しいな。
Tシャツ買うと特典DVDが付いて来るキャンペーン・・・みたいなのでも構いませんから。
あと・・・あれ以来、ぴぃたんの笑顔を見ると無性に幸福を感じます。
メンバーと一緒にいる時に見せる笑顔は、特にね。


新曲露出が終わって落ち着く間もなく、週末は映画も始まり、もうすぐこや舞台も始まるし、来月はてごまs・・・。
ちょっと苦しいので、休憩。

あのロコモコ・・・今なら全部食べれる気がする。お腹空いた〜。

| NEWS | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
息切れ〜ぜーはーぜーはー
もっと、計画的に(?)お仕事してくれ〜
追いかけ切れないよ><
ラスケーのCMもまた、いい感じですね〜

明日は
1日HDDフル稼働ですね^^。
| kuro | 2008/03/06 9:07 AM |
歌番組ラッシュの余韻も冷めてないのに、CMと映画と・・・とても追い付けませ〜ん。
渇望期慣れはしてましたけど(苦笑)、幸せ慣れはしてないニュウス担です・・・。

明日は朝からずっと家にいたいけど、HDDに任せて仕事してきます。
ぴぃたんもHDDもガンバレー!(笑)
| レス いっけ>kuroさん | 2008/03/06 10:35 PM |
comment?