アクセス解析 SUMMARY | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆


| - | - | - |
サマリ 4日オーラス
ようやくオーラス感想まで辿り着けたけど、
もの凄く無駄に長いんで、興味ある方だけどうぞ。

4日最終公演
3部の余韻も残る中、おまめとお別れして立ち見列に並ぶことに。
なんか、7月の時よりしっかり番号順に整列させてました。
私達は立ち見1ブロ70番台。
待ってる間、どこに立とうかと相方と悩むも、
結局、与えられた場所ならどこでもいいよね・・・と、すっかり受け身。
もう、暑さでどうでもよくなったのだ〜。
入るとすでに前から3列くらいと、最後列は一杯。
しばらく、2人でウロウロと迷い、最上段のキーボードの近くに落ち着くことに。
う〜ん、まさかこんな場所であんなことがあるとは・・・。
ステージ裏を誰かが通ったらしく、「最後だぞー」って声が聞こえてきた。
read more...
| SUMMARY | - | - |