アクセス解析 嵐 | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆


| - | - | - |
すてっぷあんどごー!
連日の「Step and go」露出で、すっかり嵐モードです。

特にMステのリピートが止まらないー。
昨日の夜も、録画しておいたR−1見て、プレミアム見て、イッテQ見て、最後にまたMステ・・・みたいな。
あと、今週末からのNEWS露出にばかり気持ちを向けてると、その後受ける喪失感のダメージが大きそうなので、なるべく嵐祭りに踊ってようという気持ちもあるのですが。
とにかく、Mステが!!(わかったから)

まず初っ端の、輪になって外にパッて散るとことか、すっごいテンション上がる。
NEWSだとショックミーとかweeeekの最初とか、メンバーが輪になってる状態に無駄にモエてしまう体質なんで・・・。
曲自体は変に奇抜でも派手でもなく、ここ最近の作品と流れが似ているような印象なんですが、とにかくダンスがイイのよねー。
目まぐるしく変わってくフォーメーションといい、大ちゃんソロパートでのカクカクと連鎖していくダンスとか、にのあいパートとか(notダンス)、もう全体に好き過ぎます。
で、なんと言っても、にのみやさんですよ。
うたばん見た時は、なんだよモサいなーって思ったけど、今じゃすっかりOK。寧ろ、好き。
番組ごとに違う衣装着てますが、どれもカーディガンっぽい柔らかい感じでとってもフェミニンだし。
ちょ、、にのちゃん!そんなフェミニン臭全開でカメラ目線とか、ホントにズルイ!!
特にセンターポジでの「♪両手に」のとこのクネらせ具合なんて、完全に女子のフェロモンでしょ・・・。
普段絶対そんな表情してないだろって感じのカメラ目線だったり、カメラから目線をスッと外す瞬間だったり、本気で釣り師モードのにのみやさんに勝てる訳ないやい!
おかげで、何度リピートしてもにのみやさんしか見れません。目が離せません。
あと、翔ちゃんラップの始まりで、4人が外に散る時のにのちゃんの上半身の動きとか何なのアレ!
言葉じゃ説明出来ないけど、すっごいモエます・・・。

まだ、発売前だというのにボリュームあり過ぎて、全然消化出来ないよー。
明日フラゲしてPV三昧してるうちに、NEWS露出に突入しそうだなあ。

でも、やはり気になるNEWSってことで、ちょっとHEY3の予告見ましたけど・・・既に変な汗が出てきたよ。(苦笑)
「使えないじゃないですか」って笑うてごにゃんはとっても可愛いんですが、手に持ってる歌詞が・・・てごしさん。
「小悪魔な君が微笑みかける」・・・て、なんですか〜(苦笑)
| | comments(4) | - |