アクセス解析 コンサート | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆


| - | - | - |
今さらだけど、パシフィック仙台オーラス
数日前からお腹の調子がよろしくないのです・・・。

あれこれ書きたいことはあるんですが、どれも満足に書けそうもないので、簡単に書いて逃げます!

◇てごSmile
おいおい、6週に一回の更新だってのに、メンバーのエピソードが何一つ出て来ないとは・・・。
周りのことにあまり興味が無さそうなてごしさんっぽいとは思うけど、新曲プロモ活動なんだから何かありそうなのにね。
自分の変な行動とかでもいいのにー。

◇ぴぃたん日記
ぴぃたん・・・バンドとか旅行とか必死過ぎ(苦笑)
やまとま2人旅は、M誌あたりに持ち込み企画すれば、即採用してくれるんじゃないかな。
誌面公開してくれれば、ぴぃたんもやまとまオタも一石二鳥だと思います。
でも、NEWSメンとの旅行も、忘れずに実現させてよねー。

◇めん愛
レモンの皮が想像してたよりキレイでビックリしました。
本当に丸ごと食べてるのね・・・。うー、唾液が出る・・・。
それに比べて、てごしさん・・・(苦笑)でも、結果的にこやにお世話になってるところがまたカワイイなと。(デレデレ)

◇嵐さん新曲
完全ににのちゃんロックオン状態です。

数行ではとても書ききれないので、また別エントリとして書きたいと思います。


続きに、今更過ぎる仙台オーラスレポ。
レポ終わるまでがパシフィックツアーなのです・・・。
read more...
| コンサート | comments(2) | - |