アクセス解析 山下 | P-Life
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
初アルバムです☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

P-Life

山下流に、頑張らずに頑張る
NEWSの人達と、嵐の人達を応援してます☆


| - | - | - |
祝☆23th
0409

ぴぃたん、23歳おめでとう☆
TVで見始めた頃のぴぃたんが12・3歳だったと思うとあれから10年かあ・・・。
もう、ぴぃたんに関しては軽く念写出来るくらい見てきたんじゃないかと思ってます。
そんな10年が経ち、P担界からは離脱した私ですが、ぴぃたんへの気持ちは今も変わらず特別なものがあるんですよね。
ここまでずっと好きでいられるのは、ぴぃたんの魅力の本質的な部分がずっと変わらないからだと思います。
胸板は随分と変わりましたけど・・・(苦笑)今までの山下らしさを失わずにいてくれたらそれでいいな。

あと、ぴぃたんが「メンバーと仲良くなった」と発言する度に幸せを感じるので、これからもぴぃたんペースでメンバーとの距離を縮めてもらいたいです☆
ま、てごしサマに担当生命を捧げた身としては、しげさん並にてごますとの距離も縮む日が来て欲しいなと思ってますけど・・・まだまだかな(苦笑)


それから、突然ですが、ここを閉鎖させてもらうことにしました。

2年前に一時ここをお休みした際に、避難所として別の場所で更新してたんですが、ここを再開してからもその場所はずっと続けてまして。
再開してから、その別館もここもほぼ同じ内容で更新してるんですが、そろそろ一本に絞ろうかと思ってたんですよね。
ここにはメモラから書き始めた分も含め5年分の記事があるので、それを移動させてからと思ったんですが、なかなか作業も進まないので・・・P担として始めたブログらしく、ぴぃたん誕生月の4月で〆させてもらおうと思います。

拙い文章ですが、読んでいただいた方々、コメントいただいた方々、ここを通じてお友達になっていただいた方々、リンクさせていただいた方々・・・本当にありがとうございました。

そして、ぴぃたん、ありがとう☆


引き続き、「脱 p*life」で書いております。
気軽に遊びにいらして下さい。

| 山下 | comments(2) | - |